

メンテ長~~~~~~~い( TДT)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日のメンテ長いっすね(´-ω-`)
INできへんままたぶん寝るでしょうね(´▽`*)アハハ

しゃーないから先週のとこをのせますか|・ω・)ゝ”
うるうると赤黒ケンタ狩り②
半分強制やったかも(
0380.jpg

ちょっと字がうすいけどれべあっぷ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かなりひさしぶりのれべあっぷやったらしいo(*^▽^*)o~♪


これは友に呼ばれて武器庫(;´▽`A``
DKさんがおるからラッキーでしたね(´▽`*)
HPが3000↑に(*。◇。)
どう狩る?って話で集め?とかバラ?とかで結局は集めに(
でだれが集めんの?って聞いたらよろしくb
とゆわれたんでがんばりました(σ・ω・)σ
なれてないから死にそうやったわ(´▽`*)アハハ
0397.jpg

@でハミさんとプリさんが来て5人で狩り②
バラでね(´▽`*)
また σ(`・・´ ) 以外れべ高い。。。
0398.jpg

友たちは11時からビサスにいくってことで
武器庫に(´・ω・`)/~~することになりました
でも6人いないから2人プリで σ(`・・´ ) もさそわれました(;´▽`A``
0399.jpg

こんときトモチャを見てしまって。。。
だれかが『ほひほひ』とかゆうてんのが見えて
Ω\ζ°)チーン
ですっかりやる気がなくなったからみんながクリアしてから
一回でグルぬけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この@ぺとじぇんとるとちょこっと黒けんたを
いじめてきました(´▽`*)アハハ
SSにケンタのやりしか見えてへんな|ω・`)
0400.jpg

またいつもの眠い時間になってしまったから
ちょっとしゃべってから落ちました( ・ω・)∩

んじゃこのへんで(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
