

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

▽・w・▽こんばんわんこ





夜更かしした@の早起きって眠気がものすごいです(;´Д`A ```
昼寝して復活したけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



めーぽネタ|・ω・)ノ

ギルびさすやってみましたb
ほんまわもう1人おるはずやったのに
課題がありすぎるから落ちちゃいましたよ(;・∀・)

撃破後の記念SSで
アバなしと|д゚)
2008112401.jpg
アバありで撮りました(
2008112402.jpg



露天でまたネタになってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008112403.jpg
30メルやのにまだとりにこないぞ???(
2008112404.jpg



友とひまつぶしびさす(
墓ってますがネタになってもらいまs( ̄m ̄〃)
ここでわ墓=ネタですのでb
2008112405.jpg

↑友のびふぉー
↓あふたー
髪型かえたいってランダムしたら
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
はげました
 
りあでも吹いたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008112406.jpg



昨日BG前になんか集まってました
1人グラコの後ろにかくれてますが。。
クル以外廃人なんでみんなれべあげ早い②(((
2008112407.jpg
終ってからの雑談です( ・∀・)アヒャ
クル→くるるんで参加
2008112408.jpg

またクルにもどって
連合びさすです(・∀・)
連合のなかで聖がクルだけなんで呼ばれました

入り口ふさいで
たま?のとこでじゃんぷしたら
(;゚д゚)ァ.... しんでました(
DKおるからMGしてなくて接触死(((((
2008112409.jpg

2回戦目わふるぼっこで
終らせましたよb
2008112410.jpg

落ちる前に
とおりすがりの○し子に上げ逃げくらいました|д゚)
最初ぜんぜん知らん子にやられた~って思ってたら
(○し子ってログ見えてちょっと安心しました|ω・`)
2008112411.jpg

それからけっこうチャットしてましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
いろいろ話し聞いてくれる人やから
いつもよりいっぱいしゃべってました(( ´∀`))
2008112412.jpg









そろそろご飯食べないと
時間がやばいΣ(・ε・;)

じゃ( ̄ー ̄)/~~

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
