

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├




またMステ見ながらの更新です(ノ´∀`*)



れべあっぷしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
こんときソロってました
じゃくむの@で疲れてたけど3%か4%やったから
まったりやってましたよb
2008112801.jpg

夜にわBGやって
友がもうすぐやから手伝ってってことで
おってっつっだっい~
れべあっぷ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
2008112802.jpg

1時間後くらいかな
あねごに呼ばれて
グルの人がれべあっぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)
2008112803.jpg

この日のラストわ
ギルびさsです( ・∀・)アヒャ
約2名来いってゆうたのに来なかったし(´-ω-`)
1回戦目撃破(( ´∀`))b
2008112804.jpg

2回戦目
HPあるのに死んでますね( ̄m ̄〃)
りざで復活してまたつづき~
2008112805.jpg

ちょっとしたらまた墓が(´゚ω゚):;*.:;
りざなしやったしどま(((
残った3人で撃破したよb
2008112806.jpg



マスタリーなんかできるかなぁって見てて
インフィがサブにあったから
やってみたら
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
1発成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
これがジェネならよかったのにな
2008112807.jpg



またこの友と狩りですb
一緒に狩りしてて
1回わどっちかが墓ってますね( ̄m ̄〃)
2008112808.jpg

もどってきてからの
記念のF4(((
この@しばらく狩りしてたけど
眠気がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
から先に落ちました|ω・`)
2008112809.jpg



昨日わこの子と骨狩り中に
リアで火災報知器がずっとなってて
サイレンが家の近くで止まったナァって思ってたら
(;゚д゚)ァ....
消防隊員が1軒づつ点検してたっぽくて
真夜中に家にあがってきましたよ(^▽^;)
終ったらすぐ帰っていったけど
かなりびびりますね(;・∀・)






まぁこんくらいで終わり( ・∀・)アヒャ

(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
