

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



めーぽネタです( ・∀・)

サブたちやってますが
1人に集中できなくていろいろやってますよ(( ´∀`))

んなわ骨で狩り②することがおおくなてきました(σ・ω・)σ
よわっちぃから何回も攻撃あてないとあかんけどね(((
2008120204.jpg



↑んなでの狩り中に
皇ちゃんがうりぼーのゲットがわからんてゆうてて
んなでいくのめんどかったから|ω・`)
くるるんでいってあげましたb
皇ちゃん迷子になってたのかな?( ̄m ̄〃)
2008120205.jpg

くるのおかげで
うりぼーげっとできたし((´∀`*))
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2008120206.jpg



えるるんで初ロミクエやってみました(^▽^;)
MAP移動するたびに
やりかた教えてもらってましたね
ここのMAPじゃペットがほしかったです。。
2008120208.jpg

3回目にしてBOSS撃破できました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これを@24回とジュリのほうも25回撃破しないと
ネックレスがもらえないそうです(´-ω-`)
2008120209.jpg














その他のサブたち

れべあっぷシリーズ(((
くるるん以外わ名前非公開~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008120201.jpg

2008120202.jpg

2008120203.jpg

2008120207.jpg








じゃ (* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
