

┐(´∇`)┌

(^-^*)/コンチャ!




11月の土日の4倍も終ってしましましたね~Σ(・ε・;)
おまけに昨日サクチケ切れたし~(´-ω-`)
狩りのやる気が↓↓ですわ((



最後の4倍の土曜BGです(・∀・)
いつものようにABわ順調に進んでて
おやびんにはいって数分後に。。。
2008120401.jpg

また寝てしまいました!!!!!!!!
@5分が耐えれなかった。。。
2008120402.jpg

倒しおわるの見てて
○もんちゃnHP回復しないで
アイテムとりにいって墓ってます(
2008120403.jpg



ホンテの準備のために
鳴き声げっとしようと
chまわってたらわきました(;゚д゚)

とおりすがりのビショさんにも手伝ってもらって
(σ・∀・)σゲッツ!!
ってか3回しんだの内緒ね|ω・`)
2008120404.jpg

2008120405.jpg



日曜BGわ寝なかったよ!!!
でもおやびんわいて墓ったぁ((
2008120406.jpg



またホンテやってきました(・∀・)
今回のグルの人たちですね(( ´∀`))
2008120407.jpg

首1
順調~( ´∀`)
2008120408.jpg

首2
イイ感じ~(( ´∀`))
2008120409.jpg

しっぽ
ちょい気合ですb
2008120410.jpg

しっぽの@から
墓が(;゚д゚)ァ....
りざしようとして
ちゃっとらぐ→墓ってしまった。。。
今度からしゃべらないでおこう。。。
@で無理にしゃべらなくておkってゆわれたからね(^▽^;)
2008120411.jpg

この@りざしてもらおうとしてたけど
時間がまにあわなくて
強制送還~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

次こそ死なないようにがんばるぞp(´∇`)q











くるわくるでも
サブくるです( ̄m ̄〃)

凪ちゃnさびしがってたから
遊びにいってあげましたb
2008120412.jpg

やっと?
れべあっぷしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

凪ちゃんにわ何回おめでとうゆうたんやろ。。。
2008120413.jpg












じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
