

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v




寝不足で眠いです(*+_+)
@で昼寝しよっと。。

めーぽネタ~

じゃくむの@に
ちょっと雑談( ・∀・)アヒャ
友がまた椅子げっとして
みんなで座ってみました
クルととなかいさんはみでてる(((
4人でぎりぎり座れそうですね(・∀・)
2008120701.jpg

それから
金はげ呼ばれて
最初ひたすらヒールです( ´∀`)
ほんで金はげ攻撃しなくなったら
○ぇがぼっこぼこに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
殴ってました(・∀・)
もうサクなしで1%もたまらない(^▽^;)
2008120702.jpg



友から
いっぱいあるからって
これ↓もらいました、( ̄▽ ̄)V
2008120703.jpg

空気椅子で一緒に座ってるように
見えますね(( ´∀`))
でも友からわクルが正座してるように見えてたって(^▽^;)
反省クルってゆわれたぞ(((
2008120704.jpg



最近よく一緒にあそんでる人が
どらごんわかせたから
鳴き声もらいにいきました( ・∀・)
今回わ死ななくてよかった(
2008120705.jpg



えりくさほしかったから
友強制でびさす連れていきましたよ(( ´∀`))
2回戦とも撃破でよかったb
2008120706.jpg



これでお台場にもいけるよになって~
2008120707.jpg

いいSSなかったからこんなので|ω・`)
アンデットとか(;゚д゚)
ヒールしたら自殺できます(σ・ω・)σ
てか友にヒールやってしまったし(^▽^;)
でもヒールで死んでも経験値減らないからよかった(^▽^;)
2008120708.jpg

夜にわ
○もんちゃんとwれべあげにがんばってました
まづクルがれべあっぷして、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008120709.jpg

その@○もんちゃんもれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008120710.jpg

骨にこもってた時間2時間23分だって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
長い狩り何日ぶりやろ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008120711.jpg

今日の夜にわ
お台場クエ終らしたいなぁ(
新BOSSいってみたいし(☆Д☆)キラリーン♪







まぁこんなもんでおわり(・∀・)/~~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
