

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ







んなのれべあげ@5%ってとこで止まってて
やっとあげれました(^▽^;)
2008121201.jpg

ほんでBSにスキル振って
これでBS20が貼れるぞb
2008121202.jpg

どきどきしながら
クリック!!!!!!
1発成功しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
2008121203.jpg

2008121204.jpg

BS30貼れるのわいつになるかなぁ。。。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!











こっからえるるんネタです(・∀・)

ギルの人があねごわいたってゆうから
いってみてもいい?って聞いておkでたから
吸いにいきました。
ほんで墓ってます ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あねさんちょっとだけあばれてましたね~
てか2回墓りましたよ(;゚∀゚)
2008121205.jpg

命中軍手貸してもらってやっとダメ1とかΣ(・ε・;)
いちおう当たったからいっか|ω・`)
2008121206.jpg

ちょっとだけD子でグル狩りもして
5分もしないうちにグルの人ご飯いってしまったよ~(;・∀・)
でソロです(
2008121207.jpg

もうちょっとでれべあがりそうやから
眠くなかったら今日あげよかな( ̄∇ ̄+) ♪












ひみつキャラもぼちぼちれべあがってます(σ・ω・)σ
この子あんまりやってないけどね(
2008121208.jpg

この子も(ry
2008121209.jpg

ダンジョンで狩りしてたら
毒きのこドロぽ( ・∀・)アヒャ
2008121210.jpg

れべあがってもまだ毒きのこもてないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008121211.jpg









んじゃご飯たべてきまぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

はいじんさん、はいじんさん

( ・´ー・`)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
