

O(≧▽≦)O

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




SSたまってきたから
ってゆうか更新しろってゆわれたから(
更新します(( ´∀`))ゲラゲラ

1週間分ですね( ・∀・)アヒャ

先週の月曜
ホンテいって
ここまでわいいねん。。。
こっからなかなかね~(^▽^;)
2008121501.jpg

で撤退です((((((((((
次こそ撃破するぞ!!!!!
2008121502.jpg



いつもと違うめんつで
BGやってみました((´∀`*))
かなり早く終ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
眠気もきませんでしたよb
2008121503.jpg



ほぼ固定になってるじゃくむですね(( ´∀`))
いつも2連戦やってます
2008121504.jpg



エリクサほしいから
○もんちゃんにびさす連れてってもらいました、( ̄▽ ̄)V
だんなも連れていったけど
墓ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
死ぬなってゆうたのに'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
○もんちゃんまでMISSって墓ってますね(・∀・)
2008121505.jpg



お台場クエのBOSSの1個前のクエで
3種類の集めるやつあって
最後の1個がなかなかでなくて
時間があるとき眠くないとき
ちょこちょこ狩りしてましたよ
ほんでくせになってるのかなΣ(・ε・;)
ヒールで自殺です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008121506.jpg



ギルの人があねご沸かしたから
いきました(・∀・)
横こなくてよかった( ´∀`)
2008121507.jpg

いつものめんつでまたじゃくむやって
1回戦目5人で
2回戦目4人でやりましたb
ひーろさんに
ルートとれるようにしばらくソロってもらいましたよb
2008121508.jpg



またあねごに(ry
今度わ横いっぱいきたし(´-ω-`)
おまけにあの有名な
○いちのサブの投げが終わりかけにきてました(;゚∀゚)
2008121509.jpg

お台場クエもぼちぼちやってて
○っきーと一緒にSDTに狩るつもりで最初ソロってたら
(´゚ω゚):;*.:;
でました
これでベルガいけるぞ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
SS忘れた(((
ほんでSDTの半分あまってたから
○っきーの手伝いでまたがんがん狩りしてました(σ・ω・)σ
2008121510.jpg

またヒール自殺してしまいました|д゚)
この日わでなかった。。
○っきーどま!
そのうちでるよ(( ´∀`))
2008121511.jpg



お台場の途中で
あねごいこって誘われて
いきかけたら武者でした(´゚ω゚):;*.:;
4人でぼっこぼこに殴ってあげました 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2008121512.jpg

次のホンテまでに
れべあげたいなって話ししてて
BGやることにしました(( ´∀`))
○えもんがいないから
おやびんちょっと時間かかるかもって思ってたら
意外と早く終わりましたよ(;゚д゚)
○んさんはしっこで墓ってますね(;゚∀゚)
りざやったけど失敗|ω・`)
2008121513.jpg

○ーちんとびさすで
昨日わ終わりですね((´∀`*))
○ーちん1回墓ってたけどSSとれなかった|д゚)
おしいことしたな
2008121514.jpg


















こめ辺(( ´∀`))

凪実(?):はいじんにはいじんってゆわれたくないぞおおおお
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










んじゃ

( ̄ー ̄)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
