

ヾ(@^▽^@)ノ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)






めーぽネタ~



月曜のBGのめんつです(( ´∀`))
コミュ4+すけっと2ですね

○ーちんがPCちょっとおかしかったらしくて
Aで落ちてしまいました(;゚д゚)....
残った5人でがんばりましたよp(´∇`)q
80分↑かかったけど
なんとかおやびんまで倒せました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008121701.jpg

BGの@に○えとちょこっとチャットしてたら
○え友が内緒で荒らしにきました(´゚ω゚):;*.:;
ほんでしばらくしゃべってて
次招待でもしゃべってました((´∀`*))
内容わへんなもんじゃないからねb
○えが変態やから気ぃつけやってゆうたくらいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008121702.jpg

大人の事情で( ̄ー ̄)/~~してしまったから
クルひまになったし
○っきー誘ってびさすいきました(・∀・)
時間かかるよってゆうてたけど
そんなに時間かかってなかったね( ´∀`)
ほんでエリクサももらいました(σ・ω・)σ
2008121703.jpg



昨日
じゃくむのめんつシャドーがいて
ンナでもじゃくむやりたくなりましたよ(`・ω・´)
いつでもいけるように忍耐がんばるかな|д゚)。。。
2008121704.jpg

BGわ
コミュ5+○っきーですね
63分で終わりましたv(≧∇≦)v
おもしろいのが
√で
A:Dんさん
B:○もんちゃん
C:○ーちん
でばらばらやったことですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008121705.jpg

2008121706.jpg

終ったらみんなそれぞれどっかいってしまって
○もんちゃんとクルが取り残されました(
でびさすいくことにしたけど~
クルじゃまだはいれないから
ンナでやってきました(^▽^;)
ンナのキャラ見えてないのわBSやってるからですよΣ(・ε・;)
SSむずいし。。。
2008121707.jpg

1回戦目ふつーに撃破です、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2回戦目の2段階で○もんちゃん墓って
ンナがソロに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
らめん食べまくりです
アサルタとBSしまくってやっと倒せました(;´Д`A ```
キャラが見えないのわ(ry
2008121708.jpg

その@次元のかけらもらってるときに
○し子が襲撃してきました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いろいろしゃべってて
○し子が思いついたのが
ンナの改造計画だって ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どうなるか楽しみ~♪
2008121709.jpg

1時くらいまで起きてしまったから
(・∀・)/~~して寝ました







じゃ!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
