

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

▽・w・▽こんばんわんこ






今日BG中にメンテとか。。。
まじありえんわ(´-ω-`)
寝てて死ぬよりいやかもね((



めーぽネタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

おとといBGで墓祭りでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
6人中4人墓ってました(
残ったクルと○ーちんわ撤退ですΣΣ(゚∀゚ )
2008121901.jpg

BGそっこう終ってしまったから
○もんちゃんと骨っこででーと(*ノノ)
無事にれべあっぷしました!
○もんちゃんがね|ω・`)
才×〒"┝_〆(´∀`●)
クルわ眠気がかなりきてたからやめときましたよ(^▽^;)
2008121902.jpg



昨日のじゃくむで。。。
またやっちゃいました!
寝てしまうねんって|д゚)
こたつで足がぽかぽかしたらもうだめぽ(
2008121903.jpg



今日
朝時間があったから
INしたら
○りぃちゃんと
だんなが同時に武者きて~だって(´゚ω゚):;*.:;
ほんでふるぼっこに(((
2008121904.jpg

その@にどらごんみっけたから
最初ソロってたら
誰か来て集中力なくなったのかな。。
2回墓りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも鳴き声(σ´∀`)σゲッツ!!です!!
2008121905.jpg

さっきのじゃくむでもまた(ry
なんか最近よく眠くなるんですよ~Σ(・ε・;)
2008121906.jpg

みんなが終るまで
ちょっととなかい探しですv(≧∇≦)v
ほんで情報聞いてげっとですb
2008121907.jpg

2008121908.jpg







まぁ今日わメンテ終ってもめーぽしないで寝るお~( ・∀・)
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

コメント

§

墓ってばっかやな(´∇`)ケラケラ

たまには一緒に狩ったりBOSSいこな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
