

(・ω・)ノ

(^-^*)/コンチャ!

まずはうるうるに誘われてビサスいきました(´▽`*)
1回目は無事?にクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
SSわすれt(
で2回目投げさん交代でジェントルにきてもらいました(σ・ω・)σ
0013.jpg

集中力がなくなってたから
Ω\ζ°)チーン
タヒってしまいました_| ̄|○
0017.jpg


次の日はひまやったんで海であそんでたらともから
姉御に呼ばれました(゚Д゚;)
1発でもあてないと経験値がはいらないとゆわれたから
どらちゃん出してちょこっと当てました(
当たってたのかな?
0022.jpg

ここって投げさんがいっぱいきますね(´▽`*)
投げで姉御やってみたくなりました(σ・ω・)σ

この@はまたひまになってうるうるとどうしようかと
話してたら暇人2人ケンタに呼ばれました|ω・`)
0026.jpg

ともの探し物はSDTにはでませんでしたね。。。
どま!

ほんで夜はぺがもうちょいで120れべやし
HSかけにいきました(σ・ω・)σ
でも重くてすぐ落ちてしまって狩りどころじゃなさそうやったな(´-ω-`)
0030.jpg

青ケンタから赤ワイバーン?に狩場をかえて
やってみたけど σ(`・・´ ) 狩られへんしぺは重いし
ほとんどまほーちゃん1人でやってました(σ・ω・)σ
4次の氷魔の技もすごいなw
SSまたないや(´-ω-`)

この日は眠くてこれでおちましたね

昨日はオネのクエ消化の手伝いをしました(σ・ω・)σ
ンナでやりたかったのにるでぃのクエやるとかゆうし
しゃーないからクルでいってあげることにしました|ω・`)
下町いったりもして5個くらいはクエ終わったのかな?
ぺんぎんがメルをほとんど拾うからオネがF7してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0032.jpg

これは謎の女の子がひまやとゆうたので一緒にオーロラ玉のクエをやるとこっすね(´▽`*)
0034.jpg


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

謎の女の子かわいい!

§

ぁ、それ俺((

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
