

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ




寿司が食べたいってニナが叫んでました(。・ρ・)
明日食べるお~♪

めーぽネタ(・∀・)v

前に○っちが
○っちと凪ちゃんとクルと@3人の名前だして
6人でじゃくむいきたいってゆうてて
んなで参加?って聞いてみたら
いいぞって返事やったから
忍耐がんばりました!!!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なかなか進まなくてじょいぱなげそうになりましたよb
失敗するたびに
リアで叫んでました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

終ってみたら1時間かかってなかったって~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
クルに忍耐つきあった○っちのほうが忍耐きつかったかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも疲れた~(^▽^;)
2008122201.jpg

2008122202.jpg

2008122203.jpg

2008122204.jpg

2008122205.jpg

忍耐の@に○っちにちょっとだけ装備かりて
かっこつけてみました(´゚ω゚):;*.:;
2008122206.jpg

クルでのじゃくむの前に
ギルの人があねごわかしたから
んなでいってきました( ´∀`)ゲラゲラ
メルガのおかげでビンタかな?耐えてました(;゚∀゚)
○んつんにBSつええええええってほめられましたよb
2008122207.jpg

ほんで
んなでじゃくむでびゅーですv(≧∇≦)v
1PT6人で
投げ、DK、ヒーロ、弓、ビショ、斬り←んな ですね
んなの火力がへちょいからほとんど5人でやってる感じでしたね(;・∀・)

BSっていいねぇ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
クルでやるのとぜんぜんちゃうし
チャットもできるし(
気絶くらうのも少なかったし
煙幕の間無敵やし

次わ斬りでじゃくむいつできるかなぁ~♪
たぶん呼ばれない
人がいなくて困ってたら呼んでね~(((
2008122208.jpg

2008122209.jpg

2008122210.jpg









こめ辺( ・∀・)

ふーちゃん:墓わ得意中の得意やぞ((((((
        寝てて墓るのが一番かもb
        BOSSなかなか一緒にできへんなぁ|ω・`)
        そのうちいけるかb












じゃ@でめーぽいきまぁ
( ̄ー ̄)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
