

雪降ったの一瞬でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




家の中でもさぶいですよ{{ (>_<) }}
今日わ雪が積もるの期待してたのに
朝起きて(´・ω・`)ガッカリ・・・
たださぶいだけでした。。



ソロじゃ絶対にいかないおはぜにいきました
( ・∀・)アヒャ
骨魚の首がビューンってなってるとこがとれてるのが
笑えます(´゚ω゚):;*.:;
@2%あげて寝ればよかったのに
眠気限界に近かったからやめちゃいました(σ・ω・)σ
2008122601.jpg



おととい
○もんちゃんにBGしたいってゆうたら
じゃくむいくからって却下されました|ω・`)
で空きがあればクルでもンナでもいけるおってゆうてみたら
ンナでいっていいことに、( ̄▽ ̄)V いえーい!

1回戦目
ビショさん重くて落ちてしまって
その@弓さん墓ってしまってて
残った4人でがんばりました(^▽^;)
実質3人みたいなもんですね((((((((
ンナ火力なっすぃんぐーやから|ω・`)
2008122605.jpg

2回戦目
ちょうどいいとこに
えくちゃんが来てたから呼びましたよ( ̄∇ ̄+) ♪
最後のほうで弓さん落ちてしまったけど
えくちゃんも落ちないで撃破しましたb
2008122606.jpg

落ちる前の雑談で
○もんちゃんがちょっと飲み物とってきてるすきに
人気あげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
600(σ・∀・)σゲッツ!!できへんかったし
650で我慢しといたろ((´∀`*))ヶラヶラ
2008122607.jpg














くるるんも久しぶりのれべあっぷです(^▽^;)
今年中の3次むりっす。。。
2008122602.jpg

えるるんでD子狩りしてたら
貴重な「S」がでましたb
2008122603.jpg

まだSほしかったから狩りのつづきしてたら
墓です( ・∀・)アヒャ
この日わSあきらめました(
2008122604.jpg

この子もれべあっぷ~♪
いつになったらスライムから
卒業できるんやろ(;・∀・)
2008122608.jpg














こめ辺(・∀・)

すぱちゃん:コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
        クリスマスってなんやろね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
        クルもクリスマスにめっちゃめーぽしてましたよb







じゃ昼寝してこよかなヽ(´◇`)ノ
( ´∀`)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
