

お疲れぇ(・ω・)ノ

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ





さっそくめーぽねたです((´∀`*))



26日
凪缶呼んでじゃくむやりましたb
いつも呼ばれてる立場やけどね(;・∀・)
この日わ人がいないからクルが呼びました( ´∀`)
2008122801.jpg

いつもの流れで
つづいてBGにρ(^-^*)ノ
6人でやる予定やたけど
1人時間的に無理っぽくて
5人でやってみたら~~(;゚д゚)!
おわってました(
2008122802.jpg

撤退後に雑談してたら
あやしい○ぱぱがやってきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008122803.jpg

○ーちん&○もんちゃんがどっかいってしまって
2人に( ・∀・)アヒャ
久しぶりにお話ししてました(( ´∀`))
2008122804.jpg

○ぱぱがろむってひまになったから
○もんちゃんとびさすいこうと1回神社にとんだら
おひさ!!!!!!!なぺがいましたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
ちょっとだけしゃべって(・∀・)/~~しました
2008122805.jpg

で、
エレベータ乗ろうと待ってたら
○まさんがおって
4次する途中ってゆうてました( ・∀・)アヒャ
ってかはやっ(;゚д゚)
お祝いわ言葉だけですんませんヾ(^-^;)
2008122806.jpg

びさすできるってときに
あねご呼ばれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008122807.jpg

はじめいい感じやったのに
横がいっぱ~~~~~~いきておもっ(´-ω-`)
もちろん?
○いちも投げでおったよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008122808.jpg

これでやっとびさすできました(^▽^;)
2回戦ともふつーに撃破して
エリクサもらいましたb
2008122809.jpg



27日
○ーちんと今年最後のじゃくむできなかったぞ|ω・`)
26日にやったけどね(((

で○もんちゃんに主催おねだりして
とりあえずBGに( ・∀・)アヒャ
う~~ん(´-ω-`)
コミュの投げ3人そろってないからかな。。。
2日連続の墓祭りでした|д゚)
2008122810.jpg

また雑談( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
きつね3匹と一緒にね( ・∀・)アヒャ
2008122811.jpg

じゃくむ前に
眠気さますのに30分くらいろむって
開始~( `・ω・´)
落ちたり死んだりもあったけど
1回戦目撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008122812.jpg

2回戦目
@3㌢ってとこで意識が。。。(;゚д゚)
次わ寝ないように(ry
毎回ゆうてるかも
2008122813.jpg

来年のいつまでかな
ひまなときわくるるんがんばろっかな( ̄∇ ̄+) ♪








じゃ ばいばいきーん( ̄ー ̄)/~~






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
