

大晦日ですねぇ((´∀`*))

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪




2008年最後の日ですね( ´∀`)
今どらえもん見ながら更新してます(´゚ω゚):;*.:;



くるネタです(*゜▽゜*)

28日
前のぶろぐでも書いたけど
ギルの人のびさすくえ手伝ってました(( ´∀`))
タキオン集めからやって
↓わ欠片ABCのやつの最後のCがでたとこですね
たなとすからメダルも落とさして
1時間くらいで全部おわりましたよ(((
2008123101.jpg

ほんでびさすに火力呼んでやろとしたら。。。
タイムオーバーでした(;゚д゚)
2008123102.jpg



29日
アバとりにクルでINしたら
びさすあいてますよって声かけてくれた人がいて
○こさんいなかったし
今やらないですって( ´∀`)/~~してから
倉庫前におったら
その人もキャラチェンジかな
おんなじよぅなノーアバ姿でいました(´゚ω゚):;*.:;
で上げ逃げやられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008123103.jpg



30日
いろいろやりました(σ・ω・)σ

ンナでINしてて
ご飯ろむとかの@に
○こさんおったから
びさすやることにb
○もんちゃん呼んではいれる時間くるのまって
がんがん殴りました(( ´∀`))ゲラゲラ
2008123104.jpg

2008123105.jpg

そのすぐ@
あねご沸いたから呼んでもらいましたb
○もんちゃんお風呂いってたから
○っきー呼び出してその友の弓さんと
4人で殴ってました( ´∀`)
2008123106.jpg

であねご沸かないし
暇してたら
知ってる人が叫んでたんで
内緒して初ベルガやりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
クルわ初心者やからヒール禁止ってことに(^▽^;)
2008123107.jpg

1段階わ無事クリアできました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008123108.jpg

2段階わ
スキルカットあるの聞いてたのに
やられたときに攻撃くらって墓です|д゚)
2008123109.jpg

3段階あるっぽいけど強制送還でした((
次こそ撃破したいぞb





まだつづきがあるお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


30日のつづき~
いつものホンテじゃなくて
主催が友の友のとこでいってきました( ´∀`)

今回わこんなPTでした(( ´∀`))
2008123110.jpg

このあたりまでわ何回かやってるから
大丈夫でしたよb
2008123111.jpg

でチャットするんじゃなかったお(´-ω-`)
りざそろそろできるってゆおうとして
墓です|д゚)
言い訳じゃないお!
2008123112.jpg

りざもらってから
死なないように必死でしたよΣ(・ε・;)
スキルカットもあって怖かったですね。。。
2008123113.jpg

2008123114.jpg

でホンテ5回目にして初撃破です
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やっとこの青文字のやつに立ち会えましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁネックわくじではずれたけどね
次に期待♪
2008123115.jpg

おつかれさまの@で
遠征クエやりたいって
お願いしてちょうど残ってた人に手伝ってもらいました((´∀`*))
2008123116.jpg

じゃまやった商標が1個になって
ETC欄がすっきり~((´∀`*))ヶラヶラ
2008123117.jpg

でこっちわ経験値だけですか(((
2008123118.jpg





なかなかのハードな1日でした…-y(  ̄д ̄).。o○














こめ辺( ・∀・)

なぎゅぃ:残念でした~
       くるそなじゃなくてえるそなです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







来年もLカフェを(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
