

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】




4日

3日にンナの経験値ためれなかったから
ちょっとやる気だしてみました((´∀`*))ヶラヶラ

最初ソロってて
ってゆうか
姉のPC使ってて
ンナでINしてから
じょいつーきーないのに気ぃついたよ(´-ω-`)
せっかくやからそのまんままぁあああああったり狩りしてました

ちょっとしたら○んつんが誰か狩ろうってゆうんで
一緒に狩りしてました( ´∀`)
2回墓ったけどれべあがりました
○んつん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009010501.jpg



昼寝の@に
○ーちんからじゃくむのお誘いが( ̄∇ ̄+) ♪
調子にのって↑あがったら墓が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
回復みすりました
すんませ~ん|ω・`)
2009010502.jpg



夜わBGで
昼寝のおかげ?で無事に撃破できました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009010503.jpg



BGの途中で友にベルガのこと聞いてて
2回目いくらしいから参加しました(( ´∀`))
今回わ3PTでやりました(σ・ω・)σ
1回目墓まつりやったって聞いてたけど
2回目そんなに墓でなかったし
火力いっぱいおって撃破できました(= ̄▽ ̄=)V やったね
2009010504.jpg

クエも終ったし
次公園いけるぞb
2009010505.jpg













こめ辺(・∀・)

煮:がんばるの好きじゃないから
   ぼちぼちやるわ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








じゃぁね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
