

どっちのイラストショーΣ(´д`ノ)ノ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
今日は夢の対決を行いたいと思います|ω・`)b
では誰と誰の対決かを発表します(*´○`)o¶
 ジャカジャカジャーン(効果音

  「カイエンvsカイエン」だあー!!!!

誰だよそれって思った方に説明してやろう(・∀・)ニヤニヤ
FF6のカイエンとBLEACHの海燕だよ(´゚ω゚):;*.':;
FFのをオネ様が、BLEACHのをニナ嬢が書きました( ゚∀゚)
ではご覧ください(゚Д゚)ノ


20070218193718.jpg




20070218193753.jpg



↑FFの  ↓BLEACHの
色はめんどいから塗りませんでした|д゚)b
まあ周りに余計なもん書いちゃいましたが、どっちの絵も中心がカイエンです(゚c_,゚`。)プッ
でも一応周りのも説明しとくか。
FFのは上からロック、シャドウ、ティナ、セッツァー。
BLEACHのは→ルキア、←浮竹さんです。
ニナは漫画のを写したらすぃ(・ω・)
美術とか得意やったりして(´゚艸゚)∴

えーではみなさんには投票してもらいたいと思います(ぇ
どっちがイケメンかをね(☆∀☆)つ
あくまでもカイエンを評価してやΣΣ(゚∀゚ )
まあ勝敗は決まったも同然ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメント

§

てぃな

§

ニナのかいえんのほうが良い!!




と思うよ僕は(((

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
