

ほひほひ―(゜∀。)

最近メイポに目覚めたえるになでぃす(゚∀。)ぇ

アバ買ってもらってサクチケも買ってもらって・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな気分でs(


~~昨日の事~~

0043-1.jpg


昼飯食ってからオネに入るぞ―!!て言うて
無理矢理入らせました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで~2時間程狩ってると・・・・・
0044-1.jpg

オネちゃんやっとこさ~のレベUPヽ(゚∀゚#)ノ

@2レベだああああああああああああ
みんな応援してあげてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んで―、一旦落ちて、又サクチケタイムに入ってカッパ狩りました(σ・ω・)σ
そんでエルンナ誘って、狩ってると、弓の横がΣ(`∀´ノ)ノ
最初エルンナが戦っててんけど、どっか行かないからおれも参加(・∀・)ぇ
んでちょっとしたらどっか行っちゃっったb
ちょっとスッキリヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ((
で、エルンナとリアで賊2人おるのに横するなんていい度胸してんなぁて感じの会話をしてますた。(ぇ

エルンナが一旦落ちてソロで頑張ってたんやけど、
手裏剣が切れた!?(*。◇。)
この時97%やって、Ω\ζ°)チーンてなりましt(
で補充してからもっかい行こうとしたけど取られてるって思ったから
なんとなくスケルトン行ってみた・・・(;´▽`A``
んでたったの3%やったからスチャッとレベUP!!!
77になったからラッキーセブン!!!!!(なに

その@クルンナと駐車場行った( ´∀`)ゲラゲラ
0046-1.jpg

で、0%~33%上がった時死んで、(マテ
28%になって、また33%まで上がったらまた死んで、(
もうウザなったから落ちました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そのあと謎の少女に提灯誘われて、梅梨芳で行きました~
そしてまたエルンナ登場(ぁ
3人で狩ってて~、10%上がって眠くなったからほんまに落ちましたb

1日にどんだけ上がったか計算したら、85%上がってたらしい(´Д`).∴カハッ
ははーん!!おもしれ(。A 。 )((ぇ

んじゃこのへんで~ (;~∀~)ノ~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
