

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




6日
途中までいのししクエやっててやらされて
残ったやつふーちゃんが集めてくれてたから
ありがたくもらって( ̄∇ ̄+)
うりぼー→いのししに変身しました(・∀・)
うりぼー(*;д;)ノ~
2009010701.jpg

いのしし(=´ー`)ノ ヨロシク
2009010702.jpg



コミュになりそうなじゃくむもやりました(σ・ω・)σ
○ーちんがいるときだけね(((
1回戦目無事に終ったのに
2回戦目MAPに入ったら。。。
鯖落ち(´-ω-`)(´-ω-`)
もしかして入れるかなぁって。。。
あかんかったよ。。
それからおとなしく公園いってました|ω・`)
2009010703.jpg



夜にわホンテ~
ここまで順調に進んでたのに。。。
この@謎落ち~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんか落ちる日やったのかな(´-ω-`)
まぁ次が(((
2009010704.jpg

↓落ちた仲間たちです(
@何人かいたよ(;・∀・)
撃破するまで雑談してました( ´∀`)
2009010705.jpg



ほんでパピコさんがエロチャ落ちしたってゆうから
じゃくむでもためそうかってことになって
ンナで参加しました(´゚ω゚):;*.:;
クルでやったことないじゃくむでがんがんジェネしたり
@わ今までにないエロチャ聞いてました(
クルわ眠くて目あけるのに必死でした(^▽^;)
2009010706.jpg

で!!!!!!!!
寝てて本体突っ込んでΩ\ζ°)チーン
墓りましたΣ(・ε・;)
2009010707.jpg






結局寝たの朝でした|д゚)











こめ辺(・∀・)

れもんちゃん:これからどんどんネタになってもらいます。
         '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

また自重なしのジャクム行こうね!

§

楽しそうだなwww
がんばって!

§

おいいいいい

良いことなんかねーぞ今回w

落ちてばっかりだなww

俺も最近謎の鯖落ちが続いたりするからかなしー( ´ω`)

でもま、楽しかったぬぅーw

ゆとりジャクム・・・・何話してたのかなぁ。

全く記憶にないや!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
