

(☆Д☆)キラリーン♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



昨日?じゃないや
8日の分更新忘れてた~(((



いつもの時間に
ンナでじゃくむいってきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ビショがおったから斬りでってゆわれてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
斬りでじゃくむ楽しいんですよ~( ´∀`)
チャットもできるし(
薬あんまり使わないし(
てゆうか火力ないからがんばってれべあげないとねΣ(・ε・;)
1回戦目で時間おしてて
2回戦目で火力の人が落ちてしまって|д゚)
火力ないのに残っててm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009010901.jpg



そっこうキャラチェンジして
BGです
newコミュ開始やったのに遅刻してm(。・ε・。)mスイマソ-ン
終ってみてびっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
1時間かかりませんでしたよb
2009010902.jpg

2009010903.jpg



それからエリクサためるのに
○ーちんとびさす~♪
2回戦とも無事に撃破v(≧∇≦)v
薬も(σ・∀・)σゲッツ!!
2009010904.jpg



今度わンナでびさす~♪
1回戦目撃破v(≧∇≦)v
2009010905.jpg

2回戦目1人抜けたせいかな?
墓が2個も`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
1個わふーちゃんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4人でやって2人墓って
残った2人でつづきやってたけど(;゚д゚)ァ....
もう1人落ちちゃったよ。。。
で撤退~(
死にたくなかったからね( ´∀`)
2009010906.jpg











こめ辺(・∀・)

ふーちゃん:コミュわはいれなくてどま(
        いつかすけっとで呼ぶかもね~((´∀`*))
        そんときわよろしくぅ(^o^)/


煮:鯖超えてコミュはいるの?(・∀・)ニヤニヤ
   新コミュでれもんちゃんについていくわb
   じゃくむわ○ーちんがいないといけないお(^▽^;)







じゃ 終わり 寝ます( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
