

(~△~)。。。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



10日

じゃくむ2連の@BG前に
れもんちゃんのネタ3連発~((´∀`*))ヶラヶラ

変身ネタのやつって
つりで手に入るんやって|ω・`)

くるわ釣竿もってへんから
ネタがない|д゚)

2009011101.jpg

2009011102.jpg

2009011103.jpg



ほんでBG終ってから
○ろとびさす~♪
んなのときみたいに
→のはしっこで待ってようかなっとか考えてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま。ふつーにやったけどね(
2009011104.jpg

キャラかえて
んなでもびさす~♪
○っちが弓できてくれるってゆうから
楽できるって期待してたら(;゚д゚)....
墓ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1回戦目わ
凪ちゃんと2人で倒しました(σ・ω・)σ
2009011105.jpg

で、2回戦目
いい感じやったのに
眠気が((((
で2段階でΩ\ζ°)チーン
そしたら○っちも墓ってますよ(´゚ω゚):;*.:;
2009011106.jpg

ラストわ
骨っこでクルのれべあげ。。。
ソロよりだれかおったほうがいいから○っちとちょっとだけ
狩り②してました( ´∀`)
2009011107.jpg

で寝墓でそうやったし
おちました(( ´∀`))
れべあがってないけどね














こめ辺( ・∀・)アヒャ
 
非公開くん:キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
        初カキコ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
        くるわ元気にしてるよ~b
        Dくんも元気??

        200レベわ。。。[壁]д=) ジー
        3年後くらいかも(
        またカキコしにきてなぁ(( ´∀`))b










じゃ昼寝してくる お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
