

ネムー ( ´ρ`)。o ○

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ




11日
これわ昨日の更新に間に合わせたかったやつです|ω・`)
でもあんまり眠くて@4%ががまんできませんでした(σ・ω・)σ

でやっとれべあげました(^▽^;)
SSのタイミングも いい(≧∇≦)b ですね
2009011201.jpg



夜にホンテ~。。。
まぁ撤退です(´-ω-`)
生きてたのに←から行こうとして逝きました(((
こんなときわ落ちたらよかったんやね(´-ω-`)
2009011202.jpg

反省会の@鳴き声(σ・∀・)σゲッツ!!
れもんちゃんに探して&倒してもらってね(・∀・)ニヤニヤ
2009011203.jpg



ひまになったし
また公園いってたら○っきーから
あねごの呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
こっちPT3人で
@わ横だらけでしたよ(( ´∀`))
2009011204.jpg







こんな感じで昨日わ終わり~
今日わなにするかなぁ♪



じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
