

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

(●'∇')ハロー♪



14日
クルでじゃくむ呼ばれなかったから
くるるんやろうとしてたら
ンナで呼ばれました(( ´∀`))

いそいでたから
再起のことすっかり忘れてましたよ(^▽^;)
とちゅうで墓ったときにSSないよ( ̄m ̄〃)
チャットしてたらおちてしまいました(
りざもらいそこなった(;・∀・)

2回戦目
再起いってきたし
だれも落ちないで撃破b
2009011501.jpg



クルにキャラチェンジして
BG(・∀・)
おやびんはじまるとなんで眠いんでしょう。。。|д゚)
墓らなくてよかった(^▽^;)
2009011502.jpg



最後にびさす
るでぃ行く途中のエレベータで
いのししごついなってしゃべってました(

また危ないとこあったけど撃破(・∀・)
薬たまってきたね~( ̄∇ ̄+) ♪
2009011503.jpg












コメ辺( ´∀`)



凪ちゃん:作業ってゆうか日課やね(



ふーちゃん:LUKじゃないなINTやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        素で間違ったわ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

        びさすわ薬(σ・∀・)σゲッツ!!のためやし(((
        今度いこか(( ´∀`))ゲラゲラ
        薬わもらうよ







じゃ ちょっとだけ寝る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ばいばいきーん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
