

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昼はサブをちょこちょこっとやってて
夜はあんまりできへんかったかも
でも2時間はいたぞ|ω・`)
ほとんどしゃべりで(

10時にINして(もう眠かったけどな
何分かしたらぺがきたから骨龍いこぉと誘ってみました|ω・`)
HP装備でいけると思ったのにあかんなぁ2回タヒってしまいました(σ・ω・)σ
0051.jpg

0052.jpg

0055.jpg

ほんでここをはなれてきの神へとびました|ω・`)
黒字狩りできるとこでルイネルいってみましたね(´▽`*)
ぺがゆうには黒字狩りはおもろくないらしい(゚Д゚;)
でニナも混じっておしゃべりタイム~
0059.jpg

ちょっとして今度はじぇんとるも登場して4人でまたおしゃべり~
ってか
人気度200やられました[壁]д=) ジー
0062.jpg

なんか3人がダークサイトするからなんとなしにはげ3人とか
ゆうたら
0065.jpg

とこんな感じではげでもりあがってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニナがはげおいてとぺにゆうてニナがつけたしたのがこれっすね( ̄m ̄〃)
0070.jpg

なんではげラブ!なんやろ。。。

ほんで今度は劇やってみよかってことでやり始めましたが。。。
0071.jpg

話が途中でめちゃくちゃに(´Д`;)
ぺっとのトイレ3連発成功!
の@の様子。。。
0072.jpg

ニナクルは(~△~) ネムからとりあえずきの神にもどって
ほんのちょっとしゃべってからおちました|ω・`)
0073.jpg


んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
