

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



18日

友の友から前から話しがあった
ホンテに参加してきました((´∀`*))

薬たっぷりもっていってね
エリ→1200
pエリ→400
こんだけあったら絶対足りるもんねb
2009011901.jpg

30人5PTやったから
らぐるし途中で落ちるかと思ったよ(;´Д`)
SSももっととりたかったけどね~。。。
死んだら意味ないしやめときましたよ(^▽^;)
2009011902.jpg

で、撃破ああああああああああですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まだ2回目ですね↓のログ見るの(^▽^;)
2009011903.jpg

薬わけわけしてもらって
こんな感じであんまり減ってないね(^▽^;)
2009011904.jpg

約束のネック(σ´∀`)σゲッツ!!しましたb
○ヲルさんにわ(^人^)感謝♪してます♪
LUKが6って粗悪らしいけど
これでクルのわいいかなぁって思ってますよ(( ´∀`))ゲラゲラ
2009011905.jpg



夜にわ
ンナでいのししクエのETC集めの途中で
ガルからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;

ンナで手伝おかってゆうたら
クルご指名でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

まぁ30分もたたないうちにれべあがってました( ´∀`)
ガル120オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009011906.jpg



BGまで休憩しようとしたら
次わ○すらが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
15分だけ狩り②して(・∀・)/~~しました。


でBGですね(( ´∀`))
○んさんが仕事疲れでお休みしたから
○ヲルさんをすけっとに呼んで
がんがん殴ってました(・∀・)

れもんちゃんがBだけ√って@でゆうてたな((
2009011907.jpg



最後に
凪ちゃんが投げやるから
びさすしよってゆうたけど~
クルじゃはいれないから
ンナで1回だけいきましたよ|ω・`)

HPが減らない~って
泣いてました(
2009011908.jpg

3分の1削ったくらいで
操作みすって
暗殺してΩ\ζ°)チーン
暗殺失敗(((
ビサスにやられました(・∀・)
ンナもなみへーもこんな顔に→(´-ω-`)

次わ倒してやる(ΦωΦ)
2009011909.jpg






じゃ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
