

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)



19日

はじめに
ンナでINしてETC集めてました(( ´∀`))
ほんで見慣れないもんがドロってたから
よく見たらカードでした(
なみへーが拾うまえにあわてて
SSとりましたよ(^▽^;)
2009012001.jpg


ごはん&お風呂ろむの@に
じゃくむです((´∀`*))
5人やったけどふつーに撃破してました( ´∀`)
2009012002.jpg



じゃくむの@にBGの予定やったけど
@1人が決まらなくて調整日になりました(^▽^;)

サブいこか迷ってて
@15%でれべあっぷするってゆうたら
今日あげてしまおうってれもんちゃんにゆわれて
骨狩りすることに( ・∀・)アヒャ

眠いのがまんしてやっとれべあがりました。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009012003.jpg

お祝いのログ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
れもんちゃんが叫んだら
あの○いちがなんかゆうてたな(´-ω-`)
想像わつくと思うけど(
SSわのせないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009012004.jpg







んじゃ マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

コメント

§

呼んでくれたら行ったのに("д")

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
