

(;^ω^A テレテレ

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆



20日

INしていきなり
ログがはやいよ。。。(;・∀・)

3人同時にしゃべられると
┐(´∀`)┌
話しがわかりません(
2009012101.jpg



それからいそいでエルナスにとんで
じゃくむです
集合時間にまにあってよかった(;´Д`A ```
2009012102.jpg



つづいてBG~。。。
AB撃破して
おやびんやりはじめたら(;゚д゚)ァ....
れもんちゃん墓ってます(
クルからわ見えてなかった|ω・`)

ってかおやびん←きすぎやし( ´∀`)ゲラゲラ
てれぽで逃げるはずが。。。
失敗チーン
2009012103.jpg



びさすにもいってきて2回とも撃破b
2009012104.jpg



その@にわ
ふれりんつけてみたおb
2009012105.jpg













こめ辺|ω・`)



な:今度から呼び出すから
  絶対きぃや(・∀・)ニヤニヤ







じゃぁ 丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
