

(;´▽`A``

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚





3日分更新します(^▽^;)



28日

コミュ4+すけっと凪ちゃんともう1人で
BGやりました|ω・`)
2009012901.jpg






29日

ほぼいつものめんつで
じゃくむ~♪
眠気やばかったよΣ(・ε・;)
2009013101.jpg

目覚ましにコーヒー飲んでから
Gさんのかわりに凪ちゃんすけっとでBG|ω・`)
終った@にTーちんからサイダーおごってもらったb((
2009013102.jpg





30日

ペット2匹連れて歩けると思って
でんでん(σ・∀・)σゲッツ!!したのに
1匹しか無理でした(´-ω-`)
クエやらんとあかんらしいね
知らんかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009013103.jpg

ほんでじゃくむ2連やって~
2009013104.jpg

BGやって~
2009013105.jpg

れもんと骨まっぷ入ったら
Fぇから呼び出し`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
久しぶりの金はげやりました(σ・ω・)σ
2009013106.jpg

終ってから
友録リスト見てたら
わざとじゃないPKやられました(・∀・)
→の友の友がおわびの墓ドロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009013107.jpg

金はげPT解散の@に
れもんと骨②~
無事?に寝ないでって意味ね
れべあがってましたb
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今日わクルに付き合ってもらうぞ(・∀・)ニヤニヤ
2009013108.jpg








昼ごはん食べたらめーぽいこかな~
じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
