

(-∧-;) ナムナム

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!




昨日31日わ

まづクルでINして
ってか放置しながら
えるるんやってました(・∀・)

でクルの呼び出しあったから
えるるん落として
武者~
1個目わグルの人写ってないね(^▽^;)
2009020101.jpg

↓がグルの人ですb
2009020102.jpg



ほんでそのまんま
モンスターレイドいってみたら。。。
れべる差30あったら無理なんですね(;・∀・)
ンナ出動しましたb
ここって死んでも経験値減らへんし
いいですねb 減るのわ薬だけ
2009020103.jpg



こっからハードでした|ω・`)
まづじゃくむ2連と~
2009020104.jpg

公園グルクエ(マーヴェリックね
グルのみんなのおかげでクエ終わり((´∀`*))
2009020105.jpg

それからBG~
Sろさんまたれべあがってるし( ̄m ̄〃)
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009020106.jpg

その@わ
れべあげるぞって気合はいってたけど|д゚)
@4%ってとこで
よそみで墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009020107.jpg

ほんでいい感じに狩りしてたら
眠くてまた墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
また@4%で(ry

ここでれもんのすとっぷがかかりましたよ( ・∀・)アヒャ
眠気もかなりきてたし狩りやめ~
2009020108.jpg





じゃぁ 今日の更新終わり~(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
