

アイス( ゚Д゚)ウマー

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]





1日

夕方SDTに
t-ちんから秋葉原クエのお誘いがあったから
一緒に狩りまくり~( ´∀`)
ここけっこうおもろいです(・∀・)
2009020201.jpg

1時間もしないうちに
クエ終わっちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
t-ちんのザク効果ですね
2009020202.jpg

@2%でれべあがるってゆうたら
骨いこかって話になって
10分くらいで上がりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
SSのタイミングちょいずれてしまったし(((
2009020203.jpg






t-ちんと( ´∀`)/~~してから
BS30買って~
2009020204.jpg

ぺたっと貼りつけたら
成功しましたぁ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009020205.jpg






BGまでひましてたら
クルであねごきてって( ・∀・)アヒャ
3人やし時間かかるかなぁって思ってたけど
横とかも来なくて終わりました♪
2009020206.jpg

それからBGやって~
2009020207.jpg






BS30買ったときに
MH20も買ってて
ぺたっ!!!!!!!!!
失敗~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メルぶっとびました|д゚)
2009020208.jpg






びさすもやって~(
2009020209.jpg






ふーちゃんの秘密?キャラと狩り②~
眠くなったから30分も狩ってないな(^▽^;)
2009020210.jpg








じゃ! 今も(~△~) ネム・・・ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
