

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*






8日

椅子の材料集めでうろこ集めてたら
gんさんがとおいとこきてくれました( ・∀・)アヒャ
髪型変えてアバにグラサンつけてて
さらにいかついです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009020902.jpg

うろこあつまったし
またもここでくるるん育てようとしてたら
aそんから招待キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
pいちに似てるとか言いながら
フルツ姿が見たいらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009020903.jpg

それから
気合いれて狩りしようとしたけど
やっぱやめ~((((((
ンナ→クルに交代|ω・`)
2009020904.jpg





駐車場で
1時間ちょいクルで働いてたら
やっとれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009020905.jpg

さっそく転職しにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ここにどうやっていったか忘れてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
クルでやったのずううううううううううううっと前やったし~(^▽^;)
れもんに助けてもらって
ハインズと対決!!!
牛2匹召喚されたけど
MAPはいってから2分かからんかったお(;・∀・)
2009020906.jpg

でメイジになりましたぁ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009020907.jpg





その@わ
ご飯までの時間オネ出動させてました((´∀`*))ヶラヶラ
クルが2PCでやってただけね(
2009020908.jpg






いつもと違うめんつのじゃくむやってきました(σ゚∀゚)σ

ご飯中になんとなくPC見たら
fぇから「くるそな20時からじゃくむな」ってログが見えて
20時なら大丈夫やし行くことにしたぞb
でも1人なかなか入れなくて
はいれたのが24分でしたよ(

ヒーロだらけのじゃくむはじめてやから
記念SSとっときました( ̄∇ ̄+)
2009020909.jpg

2009020910.jpg






じゃくむ終ってからそっこうBG~(;´∀`)
時間がだいぶずれてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

Aのときちょっとyしこにしゃべったら
疲れてるね~的なことゆわれました(
あんときわほんまに疲れてたお。。
2009020911.jpg





最後にいす(σ・∀・)σゲッツ!!しようとして
材料クルにもたしたら。。。(;゚д゚)....
るーぱん人形と呪いの人形まちがってましたよ。。。

しゃーない集めなおし~
で集めてたら
dびから内緒がアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
チャットだけの復活らしいです((´∀`*))

それからわ50個集めたかったけど
なかなかドロしないし眠いし限界きたから
やめ~ました(´-ω-`)

今日集めるからいいねん☆
2009020912.jpg














こめ辺((´∀`*))

れもん:クールなれもさん。。。
     最近おっさん化してえろいときあるぞ((´∀`*))ヶラヶラ













今日の更新 終わり(( ´∀`))

コメント

§

いやー
俺も狩りしたいんだがな…。。。
キャラ売っちゃったしさ(>_<。
今から速攻で育てる気なれんしな(笑)
まったり行きたいけど
メルない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
つか
職からなににするか決めなあかんな(*´д`*)
クルルン何の職いってほしい??(^-^)

§

狩りとか全然してない、というか懐かしい(笑)
ともかくまたも3次おめです。廃ですな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
