

(σ ̄ー ̄)σ

( ´ー`)ノ コンチャ




めーぽネタ~



何日かかったかなぁ。。。
やっとETC集まったから
ロミオ&ジュリエットから椅子(σ・∀・)σゲッツ!!
半分なのわしゃーない(
2009021201.jpg

2009021202.jpg







11日

ンナでおったら
またaそんから招待が(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんなにフルツが好きなんかな(
2009021203.jpg





@15%くらいやったし
ひさしぶりにこの子れべあっぷさせました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009021204.jpg

それからクルで
オネもれべあっぷさして~
SSなしね(^▽^;)
なしってゆうか撮れなかった((




夜わじゃくむで
再起したら。。。
なんかPCへんで画面フリーズしてばっかりで
1回戦謎落ち( ´△`)
PTの人もいつも大丈夫な人が墓ってたらしいです(;・∀・)
誰かの呪いか(((((

2回戦オネが寝てるすきに
PC借りてやりました( ̄∇ ̄+) ♪
ビスタ落ち怖かったけど
ラグもあんまりなくてなんとか撃破できましたb
2009021209.jpg


それからBGで
3日ぶりにやって
あぶなく寝そうになったぞ(*+_+)
2009021210.jpg





その@わ
眠気とんだから
クエ消化してました(・∀・)ニヤニヤ
90%いってるから@何個消化したらいいんやろ( ・∀・)アヒャ

これわクエ終わりじゃなくて
カードがけっこうでたから
なみへーに拾われる前にいそいでSS撮ったやつです( ´∀`)
2009021205.jpg
2009021206.jpg
2009021207.jpg
2009021208.jpg

もうちょっとやりたかったけど
さすがに眠いし落ちましたね(^▽^;)






















でびでびくん:まったりでいいんちゃう?( ・∀・)アヒャ
         メルないのわしゃーないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
         んと~でびにわ殴りがあってそうb


     さん:ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
         懐かしいってゆうと魔持ってる人ですね(・∀・)ニヤニヤ
         ゆうとくけどたぶん廃じゃない|ω・`)







じゃぁ (・∀・)/~~        

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
