

Σ(・ε・;)

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○








まづ12日



またジャクム前にPCおかしくなって
オネの借りてやってたら
オネ起きてたせいもあるけど
1回戦目
じゃまされて墓ってしまった(´-ω-`)

2回戦目じゃまされなくて無事撃破(^▽^;)
2009021401.jpg



じゃくむ終ってから
いまさらやけど叫ばれて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろゆわれたい放題でした|д゚)

でもお祝い゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
2009021402.jpg



ほんで落ち着いたし
クエ消化しにエリジャーんとこにいって
クエ終らして( ・∀・)
2009021403.jpg


その@
初挑戦のビショ×②のびさすやってみました( ´∀`)
2人で20分くらいで倒せましたb
1回墓ってますが気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009021404.jpg
2009021405.jpg

2回戦目わ墓祭り~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2009021406.jpg









13日

原因わオートギアかな?って思って
昨日わオートギア使わないで
じゃくむやってみたら
フリーズしませんでした(^▽^;)
2009021407.jpg

BGなしでひまやし
またクエ消化の旅に( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
@6%で勲章もらえるぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
この猫のわクエじゃないな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タイルンと間違えてやっつけてたぞ(
2009021408.jpg
2009021409.jpg





またクエ消化の旅の続きしてくるかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

じゃ (・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
