

いろいろやって疲れた(σ・ω・)σ

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)








りあでなんも用事なかったしめーぽばっかでした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




めーぽ~
土、日の2日分SSためすぎた。。。。。


14日土曜から


クルでオネ育ててたら
ふーちゃんが降ってきてしゃべってましたよ(( ´∀`))
もうすぐれべあがるってゆうから
骨連れてってあげました(´゚ω゚):;*.:;
2009021602.jpg


れべあがってなかったけど
約束してたことがあるって
ふーちゃんどっかいったし
1時間くらいかな
ギル一緒のゆりこと狩り②~
ジェネ&ブリザのコラボがすごい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お礼にって書もらったぞ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009021603.jpg

2009021604.jpg








夜わBGやって~
2009021605.jpg


shopはいったら
お祝いきてました( ̄∇ ̄+) ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2009021606.jpg


ちょっと用事でふりまいったら
人気やられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ上げ返してあげたし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009021607.jpg







びさす行く前に
神社通ったら
ほもっぷる発見!!!!!!
2009021608.jpg

ほんでしばらくしゃべってたら
kおりんさんに久しぶりに会いました((´∀`*))
魔シュリ投げてましたよ(;゚д゚)
なんかすごいねこれ
えるるんで投げてみたい!
2009021609.jpg


それかられもんとびさすやって~
墓ってるし(( ´∀`))ゲラゲラ
SS(σ・∀・)σゲッツ!!
2009021610.jpg


寝る前にサウスペリにいって
クエ終らしたぞb
2009021611.jpg










15日日曜

15時頃から
k-まちゃんがゆうぐだぐだじゃくむ2連やってきました(´゚ω゚):;*.:;
1回戦目6人やけど
1人3次の人おるから
火力4+3次+クルってな感じで
まぁ時間かかったね(^▽^;)
2009021621.jpg

2回戦目わ2人交代して
へーろー2人きてくれたから
けっこう早く終ってよかった( ´∀`)
このとき疲れMAXやったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009021622.jpg






夜のSDTにわ
なんとなくハーピーいきたくなって
オネ出動させました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009021623.jpg



でBG~
昨日のわ
寝かけてて何回死にかけたか。。。(´-ω-`)
2009021624.jpg



で眠い~ってゆうたけど
5分で終るってゆうから
れもんの手伝いで骨っこです(~△~)

ゆうてたとおりの時間にあがってましたよ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009021625.jpg











長かった~|д゚)
SSためるのやめよ。。。

じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
