

:::( ^^)T :::

(●'∇')ハロー♪







またSSためてしまったぁ(^▽^;)
まぁ更新しますか( ´∀`)ゲラゲラ




16日月曜

あねご3連やりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あねご①
jんかちゃんに呼ばれていったら
最初わグルの人だけやったけど
横がいっぱ~いきて
↓こんな状態に(
2009021901.jpg

あねご②
aそんから呼ばれたやつで
横こなくて3人で倒しましたよb
2009021902.jpg

あねご③
これもaそんから(ry
1人だれかおるけど
横でもなく見学?なんかな
なんもしないで終わりb
2009021903.jpg

その@わ
あねご沸いてないらしくて解散
ほんでaそんからチョコもらいました(( ´∀`))
2009021904.jpg

いままでもらったチョコ
全部食べましたよ(^▽^;)




それからccして
ンナでレイドいきましたね( ´∀`)
レヴィアタンだっけ。。
まともに倒したの初めてかも(
2009021905.jpg

でもびさすで
お約束の墓~(((
2009021906.jpg

yしこと凪ちゃんに(・∀・)/~~してから
dびと五目勝負!
てか勝負にならんかったし|д゚)
2009021907.jpg










17日火曜

探し物があって露天いったら
sこちゃんがろむってたし
上げ逃げしてやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも見つかってしまったぁああ(
上げ返されなくてよかったb
2009021908.jpg

ご飯の@わじゃくむやって~
2009021909.jpg

BG予定してたけど
めんつ集まらなくて
中止にΣ(・ε・;)

やることなくなったし
じゃくむで一緒のへーろーさんに頼んで
デュナス連れてってもらいました((´∀`*))
t-ちんもビショで参加してくれましたb
2009021910.jpg
2009021911.jpg

1回墓って|д゚)
2009021912.jpg

みんながんばってくれたから
クリアできました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

経験値とドロしょぼいのわ気にしない(^▽^;)
2009021913.jpg








18日水曜

BGだけやったかも(
2009021914.jpg







19日木曜

SDTに上空で狩りしてました。。。
うわさに聞いてたけどやっぱ簡単にわでないね(^▽^;)
マーヴェリックPT狩りのほうがいいって聞いてたし。
2009022001.jpg

fっすまんがマーヴェリックPT集めてたから
いれてもらってがんがんジェネうってたら
でましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2009022002.jpg

メテオとジェネ3人分でものすごかったぞ

持ち越し失敗みたいやったけど
クエ終わった人もおってよかったb
2009022003.jpg

解散してから
誘導装置もっていってクエ終らして~
@わ戦艦やぁああああ(( ´∀`))
2009022004.jpg

眠いけどクエちょっとだけやって
おちましたね
2009022005.jpg












また長くなったぁ。。。
じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

クルンナサン
五目強くなってください(T^T)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
