

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



20日

BGの前に雑談してて
男同士でらぶ②できてたから
女同士でもやってみたらできましたよ☆彡
れもんがやきもちやいてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022201.jpg

ABんとき大丈夫やのに
おやびんのときやばかった(^▽^;)
目覚める→意識とぶ→目覚める→意識とぶの繰り返し。。。
完璧目覚めたのが終ってからでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009022202.jpg









21日
BGの前までンナで骨狩りしてて
それからccしてBGやって~
昨日わ眠いけど意識あったぞ(^▽^;)
2009022203.jpg

その@わクエのつづき~
でこんなもんが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
神社のどっかに捨てたったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022204.jpg

で気づけば100%なってましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009022205.jpg

マガティアいってたからそこで勲章もらって
2009022206.jpg

手伝ってくれたyしこにも報告して((´∀`*))
2009022207.jpg

お祝いしてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
yしこヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009022208.jpg





クエ終ったから次わなにしよかなぁ( ´∀`)
今日わクルのれべあげれたらあげたいかもね((´∀`*))ヶラヶラ

















こめ辺|д゚)

でびくんくん:五目わ一生強くなれないわ
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













じゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

ブログ出演料として1gください!



冗談です('`

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
