

(~◇~) ・・・

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]







またまた更新が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ま、まぁ気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(((





22日日曜

れべあげるぞぉおおおおおおっと
1時間くらいかなソロってましたよ(^▽^;)
経験値がたまらん!!!!!!!!!(´-ω-`)
ってとこにおひさなちょびがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほんでちょび拉致ってがんがん狩りまくりじぇねしまくりましたb
SSわ墓ドロ記念にとってあげましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009022401.jpg

クルのれべあがる前にちょび落ちてしまったし
@ちょっとソロってました(・∀・)
ほんでやっとあがったぞ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009022402.jpg



それからわしばらく休憩してて
夜にひさしぶりにこの子もれべあげました((´∀`*))
2009022403.jpg



でBGやって~
2人もれべあがってました(σ・ω・)σ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009022404.jpg



その@にびさす~( ´∀`)ゲラゲラ
こんときわyしこ死んでなかったなおしい(
2009022405.jpg












23日月曜

t-ちんから呼ばれて
ひさしぶりのじゃくむ((´∀`*))ヶラヶラ
2009022411.jpg


ご飯の@にわ
初の戦艦いきました(( ´∀`))
2009022412.jpg

1回ミサイルで墓りました|д゚)
2009022413.jpg

りざもらって撃破ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009022414.jpg

2回戦目撃破したらΩでました(;゚д゚)
2009022415.jpg



ほんで次にBG~
の前にともちゃで
クル170?ってなんかゆうてるし~
なんでみんなゆうのかなぁってそんときわからんかったけどぉ
nえもんが叫んでたんですね|д゚)
2回目の叫びじゃなかったっけ(
でもみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009022416.jpg

でBGやって~
ボス3つとかけっこうハードでした(^▽^;)
でもおもろい((´∀`*))ヶラヶラ
2009022417.jpg








24日火曜

戦艦2連やって~
2009022501.jpg

BGないしベルガにも一緒にいきました((´∀`*))
でも。。。ひさしぶりにヒールで自殺(((
もう1人まきぞいでΩ\ζ°)チーン
m(_ _;)m ゴメン!!
2009022502.jpg

2回目ベルガでもまたヒール自殺|д゚)。。。
みんな懲りずにまた連れてってね|ω・`)
2009022503.jpg



ccしてンナでびさす~
yしこ墓どろおめ(
2009022504.jpg










25日水曜

じゃくむと戦艦とやって
BGわ人が集まらなくて中止に。。。(´-ω-`)
その@ちょっとしょーわ美容院で
いろんな人が髪型ランダムでかえるの見てましたね
クルわかえないお( ´∀`)ゲラゲラ








26日木曜

まづ戦艦2連やって~
石でました(・∀・)
2009022701.jpg

3人わ次のとこいって
残った暇人2人で神社でちょっと遊んで
2009022702.jpg

最後わyしこに強制びさすに(´゚ω゚):;*.:;ブッ
凪ちゃんも強制でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凪ちゃんのいぢめでyしこ墓ってます((´∀`*))ヶラヶラ
2009022703.jpg















こめ辺( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やしこ: 最近やしこネタおおいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
     墓ばっかりやけど'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
     出演料わ友情出演ってことででませんb











あ~おなかすいたぁ。。。|д゚)
ご飯の@にめーぽで遊ぼっと((´∀`*))ヶラヶラ


じゃ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
