

いい天気~(( ´∀`))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




27日金曜

日課になってきた戦艦2連です(・∀・)
レアもんなかなかドロしませんね(^▽^;)
2009030101.jpg

それからBGです(・∀・)
sろがおらんから
すけっとに弓ふーちゃn呼んで
時間わ思ったよりも早く終ったねb
2009030102.jpg

ラストに骨に拉致られました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009030103.jpg

SEってすごいね
100k超えはじめてでましたよ(;゚д゚)!
これ撮るためにSS押しまくりでした(´゚ω゚):;*.:;
2009030104.jpg








28日土曜

yなちゃんから武者呼ばれて
がんがんなぐってました(( ´∀`))
この前のパッチの@から
HPゲージでるんですね(・∀・)
わかりやすくていいねb
これわ倒した@ですが(
2009030105.jpg

ほんで夜にわ日課の戦艦に((
人がいつもより多くて早く終りました(σ・ω・)σ
2009030106.jpg

その@日課に近いBG((
昨日わ投げふーちゃんすけっとでした(・∀・)
2009030107.jpg

@でれもんの手伝いちょこっとやって
お風呂の@でンナで狩りしてたけど|д゚)
よそみ墓1個と寝墓1個だしました[壁]д=)






今もまた眠いってどゆこと|д゚)。。。
まぁ寝てきまぁ
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

コメント

§ No title

墓ったSSはないのかあああああああああああああ!

今度墓出したら釣りで釣った魚でもお供えしてやる!

戦艦面白そうだな|"-;) チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
