

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]








最近時間がないのわなんでかな|д゚)
3月になってからまだ1回しか更新してなかったな(・∀・)
まぁ更新しまs







1日

ンナでまったりしてたら
t-ちんからベルガに呼ばれました( ´∀`)
パッチ後やり方?がかわってて
はじまってすぐ1回墓りました(^▽^;)
でSSのわ2回目のときヒールで全滅しかけました((
1人mぶさん生き残っててラストソロってました(^▽^;)
2009030401.jpg




落ちる前にMH20ほしくて
買っちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ
2009030402.jpg

でペタっと貼りつけて~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009030403.jpg








2日

日課のニーベですね(・∀・)
なにげに白とっちゃいました(σ・ω・)σ
2009030404.jpg

それからBGで
こんときわpいちにサーチされなくて
無事に終わりました(^▽^;)
前の日にサーチにあって中止になったし|д゚)
2009030405.jpg



BG中にじゃくむの話してて
エルナスから現地行く途中で
ちょっとだけ武者に呼ばれていったのわいいけど
ほとんど終わりかけやったな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009030406.jpg



ほんでどあまだぁ?とかゆわれながら
門いって~
まだ門しまってたしちょっと遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れもんとらぶ②ってゆう
2009030407.jpg

実際わ↓ね( ・∀・)アヒャ
2009030408.jpg

予定より遅れたけど
半分寝ながら死なないで撃破できましたb
ACでなくてスキル希望のpくさんにわ残念やったね(^▽^;)
2009030409.jpg












3日

ニーベやって~
2009030410.jpg

BG休みやし
友の手伝いでお台場で狩りしてたら
またヒール自殺( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
mぶさんまきぞいしてしまった(((
まぁ友のクエ終ったしよかった②
2009030411.jpg

それからBGいこうって誘われたけど
次の日あるからお断りして
yしことしゃべってました((´∀`*))ヶラヶラ
2009030412.jpg

でンナでびさすやって
てかyしこびさすで
お約束ってゆうくらい墓ドロってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009030413.jpg



びさす終ったころに
t-ちんからBGにもっかい誘われて
って斬りでいいよって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

t-ちんのためのドロパクツアー第1弾b
ちなみに第2弾わありませんbyhなさん

hなさん主催のサプライズBGおもしろかった((´∀`*))

めんつがすごくて
ンナ吸いでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

メルバク万歳ですね((´∀`*))ヶラヶラ
おやびんまで吸えましたよ

斬りでBGなんていけるって思ってもみなかったし
誘ってくれたみんな(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009030414.jpg
2009030415.jpg
2009030416.jpg
2009030417.jpg


寝る前に
ンナのうりぼー→いのししに変身
2009030418.jpg
2009030419.jpg










4日

ニーベやって
SSなしでいいか

BGわ
めんつが5人でやってみるかってことになって
やりました(^▽^;)
ちょっと集まるまでぐだぐだやったのわ内緒(

途中れもんが鯖落ちしてしまって
B、おやびん4人でやりました(^▽^;)
おまけにドロしょぼすぎ(;゚∀゚)
ドロ3個ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

次わsろ復活のはずやし
がんばるかb
2009030501.jpg




















こめ辺( ・∀・)

ふーちゃん: しまった(;゚д゚)!!!!!
        ふーちゃんの墓ドロSSのっけるの忘れたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        墓ドロったらお供えする前に成仏してやるわb
        そやからお供えいらんし~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

        戦艦おもろいよ(・∀・)ニヤニヤ
        気ぃ抜いたら死にそうになるけどね((














じゃこんくらいで終わり(*^ー゚)/~~
次わいつになるかな(((( 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
