

おつかれです(´-ω-`)

( ゚д゚)ノ こんばんは








ネタがあんまりないな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


8日日曜

えるるんのれべそろそろあげたらんとね。。。
でハーピー78って聞いてたけど
調べてみたら青だけなら吸えるから
ここでまったり~してました(( ´∀`))

で何日?何ヶ月?ぶりにれべあっぷ~b
2009031001.jpg



それからちょっと休憩して
秘密キャラもれべあげました(・∀・)ニヤニヤ
2009031002.jpg











9日

日課の戦艦と
2009031003.jpg

BGやって
2009031004.jpg

チャットもそこそこで落ちましたねΣ(・ε・;)
友わ休みの人らがおおいから
ちょっとうらやましいぞ|д゚)









今日わめーぽできないし~(´-ω-`)
じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§ No title

うん。

ま、なんだ

がんばって

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
