

( >ε<)クシュッ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!








ちょっとさぼりぎみでしたね(( ´∀`))ゲラゲラ





昨日のめーぽ~




まづ戦艦2連です(・∀・)
昨日、いつものchいけなくて
クルがなんとなく14いったらそこでいいかってことになって
ドロなにでたか見てみたら賢者の石でてましたb
2009031501.jpg




で続いて
BGなしでほかの予定もないし
SDTも残ってたからベルガ2連です(・∀・)
ここじゃいいもんでませんでしたね|ω・`)
2回目の3段階の終わりに誘惑かかってて
PTみんなのSSとれなかった(((
2009031502.jpg





その@デュナス2連です(・∀・)
時間けっこうかかるねデュナスって(^▽^;)
でもγでましたb
2009031503.jpg








やっとしゃべれる~って
ともちゃでゆうたら
やしこからびさすのお誘いが(´゚ω゚):;*.:;
当然びさすも2連です

で次じゃくむいく?ってゆうてみたけど
1人じゃくむクエ終ってなくて
また今度やろなってことで解散しました( ´∀`)
2009031504.jpg

解散後に
たらこ唇っておはぜに似てるね~って
t-しゃんがいいだして
ゆわれてみればそっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009031505.jpg






やしこにくるくる1時すぎまで起きてるのめずらしいなって
突っ込みはいりましたよ(;゚д゚)!
でもそれからすぐ落ちたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、











こめ辺[影]ω ̄)ジーーー

ふーちゃん:ま、がんばるbbbbbbbb








じゃ!めーぽで遊んできまぁ(・∀・)/~~

コメント

§ No title

タランナさん(゚д゚)
似合ってるよ(゚д゚)

§ No title

なんか発見
リンクしちゃった(´゜Д゜ `)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
