

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)







花粉か黄砂かわからんけどくしゃみが。。。|д゚)



めーぽ~

昨日16日
またとーきょーボス③×②やりました(σ゚∀゚)σ

最初に魔獣②連
魔獣はじめてやったぞ( ´∀`)
意外と楽やったかもね|ω・`)
レアもんは魔しゅりドロってましたb
2009031701.jpg

2回目で1人れべあっぷ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
クルより高れべやのに早いし(;゚д゚)
2009031702.jpg




続いて
ベルガ②連
れあもんなっすぃんぐ~|ω・`)
おおもんドロといえば
SS撮ったけどのせなかったクルの墓ドロ(
2009031703.jpg






ラストにニーベ②連
こっちもれあもん(ry
2009031704.jpg






これでゆっくりやって約3時間くらいかかったぁ(^▽^;)
疲れたけどおもろかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



こめ辺( ゚∀゚)



凪ちゃん:ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
      今度から3ヶ月タランナでがんばる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



かもたん:見つかっちった(σ゚∀゚)σ
      じゃぁこっちからもリンクしとくb








じゃ ご飯食べてきまぁ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
