

(´д⊂)‥ハゥ

こんちあー(;´Д`A ```
昨日、てか今日! 思いっきり夜更かししてしまったエルニナです・・・(


まず!
サブのうりでレイス!!! これ土曜ね!?(ワカッテル
Maple0089.jpg

すると・・・あっと言う間にレベアップで49に♪
んで、50レベにして早く装備変えたかったから
そのままずっと狩ってましたb

1時間半経つと・・・・・
0090-1.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽だわ・・・まじで((

そして新しい姿の梅梨芳
0092-1.jpg

カニングの倉庫前で思いっきり笑いました!!!!!(ぇ


そしてそして~~~
エルニナにチェンジ(σ゚∀゚)σ!
クル子が困っているところ、お助けニナが駆けつけました!(死

0093-1.jpg

んー でもあんま困ってないね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んでちょこーっと狩ってから一旦オネに交代!




・・・・日付が変わって1時間か1時間半か経ちまして・・・(
まためいぽ行きました!(オイ
何時かな? 1時半くらいに入ったんかな!
どーだろ!覚えてない!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ま、まあとりあえず入りました!
するとー・・・・
ほむらっちとくぅやんが!!!

ほむらっち:うお( ; ゚Д゚)  くぅやん:(゚д゚;)


・・・・・
なに!?そんなにおれが夜中に来ると珍しい!?ΣΣ(゚∀゚ ) (
最近結構遅くまで起きてるよ!?
めいぽ行かないだk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んでまあくぅやんがもうすぐ3次だから行っただけなんやけどね!(ぁ

ほむらっちとくぅやんは河童様狩ってたみたい(;゚д゚)
んでゴレ森の方が( ゚Д゚)ウマーとか言い出したので
俺様が探しに(・ω・)ゝ”

・・・・・空いてた(ぇ
0096-11.jpg


でね!
結構狩っててほむらっちがレベ上がったらしく、
自分の経験地を見てみると50%やったから
知らせようとしたら・・・・


ピュー!    Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Maple0097.jpg

チャット死( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあLUKあるおかげで5%しか減らなかったけどね!!
ほむらっちに自慢したy!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナッテネー

今度は集中して狩りしました!
ちょっと経つとくぅやんレベアップ!!!
70だああああああああああああああああああああああ!!

でもおれが50%なるまでつき合わしたけどね(死

そして~
エルナスで待機!
0098-1.jpg


んで何回かROMしたりして・・・(オイ
くぅやん帰ってきた!

0099-1.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メイジになったよ!!!

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ってかSS大失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(
ごめんなさい(


で! 試し狩りに海行ってみた!
イカとか言い出して( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
なんの事かわからんかった(マテ
0100-1.jpg

あ、イカってこいつだったのね(´゚艸゚)∴ブッ
イカなんていたっけ!?とかまじで思ってた!(ぇ

んでまあ目がちょっと半開きだったので(怖
落ちることにしました!

時計見ると4時(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
最高記録やああああああああ!!!!!!(

ENDΣ(´Д`lll)

コメント

§

あれはイカじゃない!アンモナイトだ!
ごめん(((

§

最近毎晩2時寝~5時起き…病んでます(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
