

( -∇-)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ








最近おんなじような内容ばっかやけど
ほんのちょっとづつちゃうからね|ω・`)




17日

また魔獣②連やって~
。。。なんもでませんね(´-ω-`)
2009031901.jpg

SDT時間あまってたから
ベルガ②連
1回戦の3段階で墓ドロ(;゚∀゚)
2009031902.jpg

2回戦
またやっちゃいましたよ(゚∀。)
ヒールで4人なかよく墓((((((((((
りざもらって再開(^▽^;)
ドロわ墓のほかしょぼかったし|д゚)
2009031903.jpg



それからひさしぶりのあねご
横とかpとかこなくてよかった
2009031904.jpg










18日

魔獣②連と~
2009031911.jpg

ニーベ1回と~
2009031912.jpg

何日ぶりかのBGと~
2009031913.jpg




その@
やしこの顔文字攻撃に
りあで笑ってしまった(´゚ω゚):;*.:;
2009031914.jpg

ここにくるときに
やしこがゲートキーパーにやられたから
かたきとってあげましたb
で!びさすやって
薬いっぱいげっと( ・∀・)
2009031915.jpg

カテもらった記念SS( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009031916.jpg









風邪ひいてしまってなんか体だるいいいいい
じゃぁ( ̄ー ̄)/~~

コメント

§ No title

風邪引いたのかーお大事に!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
