

∩( ・ω・)∩

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚








風邪がなおりかけてきたら
またくしゃみが。。。(>д<)




めーぽ




19日

ちょっと早く帰ったし
サブでもやろうとちょっとクルINしたら
白からお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
お台場クエ手伝ってました(・∀・)
1個クエ終って
2個目の3つのETC集めの途中で
ご飯&お風呂に|ω・`)
でももどってきたら終ってましたね
まぁオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009032001.jpg

でいつもの時間になったから
ベルガ②連やって
2009032002.jpg

続いてニーベ②連ですね
1回戦目でやっとれべあっぷ~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
PTみんなからおめでとうゆうてもらった(ノ´∀`*)

サクなしやったからながかったぁ|д゚)
2009032003.jpg

2回戦目にれあもんbbbbb
2009032004.jpg












20日

魔獣②連と
2009032101.jpg

ベルガ①回やって
2009032102.jpg

1人いなかったから
天ちゃんよんでひさしぶりに
一緒にBGやりました(( ´∀`))
53分で撃破って早い!
2009032103.jpg

その@たらこ唇隊でびさす(・∀・)
HBあるのにやっぱMGかけてしまいます|ω・`)
2009032104.jpg










21日

魔獣②連と
2009032201.jpg

ベルガ①回
主催にゆうて
クリア目的で白呼んであげましたよ
まったく世話がやけるな┐(´∀`)┌
2009032202.jpg



休憩する時間もなく
次BG( ・∀・)アヒャ
2人すけっとでしたね

移動中と召喚やってたから
やしこの顔文字攻撃に
ちょっとスルーぎみやった(
2009032203.jpg

前の日とおなじく
53分で撃破!
2009032204.jpg



で髪みせるために
ンナでINして
12時まで時間あったから
ついでにびさす(´゚ω゚):;*.:;

1回戦墓ドロです( ・∀・)アヒャ
2009032205.jpg

2回戦また墓ドロです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009032206.jpg

ほんで撃破したのに
爆弾で墓ってるやしこ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009032207.jpg


時間になったからクルにccで
たらこ唇隊でまたびさす`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

とちゅうでやしこ落ちてしまって
4人で撃破b
2009032208.jpg










こんだけやったら疲れと眠気でもう。。。|д゚)
な感じやったぞ(













こめへん(゚д゚)

やしこ:風邪なおりかけてるから大丈夫やぞb














じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
