

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆








また更新さぼってました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







めーぽ(・∀・)




日曜

デュナス②連と
2009032501.jpg

ひみつキャラのれべあっぷと
2009032502.jpg

その@
凪ちゃんのおってっつっだっい~と
2009032503.jpg

やしこも合流してがんがん狩りまくってたら
やしこ墓ドロ(・∀・)
SSのがした(
で凪ちゃんも墓ドロ(・∀・)
こっちのSSげっとしたぞ( ̄m ̄〃)
2009032504.jpg










月曜

まづ魔獣②連
2009032511.jpg

ベルガ①回
2009032512.jpg

BG~
って。。。
おやびんでまた半分寝てて
HS忘れました(;゚д゚)
みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

次からクルの動きがへんなとき
寝てるからだれか合図ゆうてね|ω・`)
2009032513.jpg












火曜

BGなしやから
とーきょーボスやりまくってました(σ゚∀゚)σ

その① 魔獣②連
2009032521.jpg

その② ベルガ③連
2009032522.jpg

その③ ニーベ②連
2009032523.jpg
途中でリーフとかリザの回復とか時間調整してたから
4時間近くたってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こんなにいっぱいやったのに
最後の最後にれあもん①個やっとでてくれましたよ(^▽^;)




その@
やしこに注文してたやつ
できあがったからもらいましたb
これでらヴぁ装備できた、( ̄▽ ̄)V いえーい!

全部もらったんじゃないからね|ω・`)
ちょっとくらいお買い上げしてます|ω・`)
2009032524.jpg














水曜

パッチあって
ほとんどの友が神殿クエがんばってて
暇やったから
友とびさすやってました(・∀・)
6人でびさすなんてひさしぶりやったぁ( ´∀`)
1人重いせいかな?墓ってました(((
2009032601.jpg

クルのやる気↓↓やったから
ンナにccでやしこのとこに遊びにいってあげました((

やしこ&ンナかえるに変身(;゚∀゚)
2009032602.jpg

ほんまは武器庫いくはずが
あねご沸いてたから
火ぶるじゃなくてあねごしばいてました(´゚ω゚):;*.:;
てか3人仲良く墓ってるし( ̄m ̄〃)
2009032603.jpg

凪ちゃんいいとこにきたから
呼んだら墓(ry
2009032604.jpg

みんな揃って攻撃しだしたら
すぐ終わっちゃいましたね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009032605.jpg

最後はでびこがひましてるから
おちょくりに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人の会話ででびこが1番えろいって結論になりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009032606.jpg














じゃ 次いつ更新しよかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
