

━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━

|゚Д゚)ノ オハヨウサン









ネタがほどほどにたまったから
更新しまs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




最近は神殿いってますね|ω・`)
コミュの活動がお休みやし
いかんとしゃーない的な。。。(・∀・)


予定がないときソロでやって
友がひまなら手伝いもしてもらいます(( ´∀`))


思い出終って
後悔も昨日終って
明日から忘却ですね(^▽^;)
2009033101.jpg
2009033102.jpg
2009033103.jpg
2009033104.jpg
2009033105.jpg
2009033106.jpg














ほんで↓からクルが手伝いしたやつです(σ・ω・)σ



凪ちゃん主催のじゃくむ
ちょびにスキルと兜げっとしてもらおうと
みんなにがんばってもらったぞb

いちおう兜げっとできてよかった
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

スキルはまた今度な(・∀・)
2009033107.jpg




こっちのはお猿さんのクエの手伝い( ̄m ̄〃)
思ってたより時間かからんかった(^▽^;)
デュナスはめんつそろったらいつでもいったるぞb
2009033108.jpg




まーヴぇも手伝いしたのにSSが(((








これもコミュになるのかな??????
たらこ隊のびさす((´∀`*))ヶラヶラ
2人足らないけどね
こんときドロがすごかった(;゚д゚)
装備でまくりで
2回で3人×4つ分くらいでたし
そっこう店売りです(
2009033109.jpg




BGコミュ
このめんつでできるの少なくなるかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009033110.jpg




昨日ひさしぶりの
コミュ+2でじゃくむやりました
時間がおそかったから
2回目の最後らへんで寝墓やっちゃいました。。。(;゚∀゚)
2009033111.jpg











じゃ、(・∀・)/~~

コメント

§ No title

そのちょーしでがんば。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
