

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!








風邪がなおりかけてまた引いてしまってます(´-ω-`)







めーぽ|ω・`)







忘却クエやっとおわりましたよ(^▽^;)
手伝ってくれた人たち
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

@仮面とか集めたらピンクビーンいけるのかな?
2009040301.jpg
2009040302.jpg
2009040304.jpg
2009040305.jpg
2009040306.jpg
2009040307.jpg









門あいてたから
じゃくむもやったりしたぞ(・∀・)
2009040303.jpg




ホンテもコミュにはいれました(ノ´∀`*)
もうビショでホンテいけないって思ってたから
ラッキーでしたねb
2009040308.jpg










昨日INしたら
降ったとこにるぱぱがおって
ちょっとの間しゃべってて
それから@2%くらいでれべあがるってゆうたら
お手伝いしてくれました
おかげでれべあっぷ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009040401.jpg




それからンナにccして
神殿クエやってたら
ピノキオ登場(´゚ω゚):;*.:;
2009040402.jpg





んで白たちに
あねご
武者
天狗
連続で連れてってもらったぁ( ´∀`)
2009040403.jpg
2009040404.jpg
2009040405.jpg








@でまた神殿のつづきでもやろかな(;・∀・)





























こめへん|д゚)




ふーちゃん:まぁぼちぼちやるお(・∀・)



煮:ネタちゃうわぁ!はげえええええええ|д゚)









じゃ!ばいばいきーん!

コメント

§ No title

こみゅいいっすねーいいっすねー

はぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
