

☆≡(*。< ) ヘックシュン!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)








風邪がなおったら
また花粉の症状が。。。|д゚)






めーぽ

内容がうすいのにss多いです|ω・`)







最近と-きょーやらんくなって
BGもないときが多かったから
友の手伝いときどきやったりしてます(σ゚∀゚)σ
2009040901.jpg

これは週末のびさすコミュ?
こんとき2人だけでした(;・∀・)
2009040902.jpg

めずらしく
えく&ぺがそろってきたからちょっとおちょくりに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いかついぺにド派手なやつきた!とかゆわれた|д゚)
2009040903.jpg












友のために
ホンテ前にじゃくむもやったねぇ(( ´∀`))
2009040904.jpg

ホンテコミュも毎回参加してます(σ・ω・)σ
友がホンテ中に200になってました
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2009040905.jpg

日曜のせいかな?ラグひどくて1回死んだ|ω・`)
でも撃破もしたしよかった②
2009040906.jpg

終ってから
お祝いじゃくむです(´゚ω゚):;*.:;
やっぱラグが(ry
見守ってたのに
撃破みれなくて残念(´-ω-`)
2009040907.jpg

でまた②お祝いですね((´∀`*))
2009040908.jpg













れもんBG連休やったから
白主催のBGやりました(σ゚∀゚)σ
思ったより早く撃破できましたねb
2009040909.jpg
2009040910.jpg









ひま~~~なときンナで神殿もすすめてますよ( ´∀`)
白がいつも手伝ってくれてますね
ってゆうかドロ運もってかれます。。。|д゚)

ドドせっかく沸いたのに
クエ受けてなくてどんまいやった(´-ω-`)
でクエ受けて2匹目でクリア(・∀・)
2009040911.jpg
2009040912.jpg
2009040913.jpg













楓城忍耐がんばってみました(;´Д`A ```
意外と早くクリアできて自分でびびったよ(

で殿沸いてたから
mぶっちにPT集めてもらって
はじめて殿がまやりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

でくじで肘掛もらいました( ´∀`)b
2009040914.jpg
2009040915.jpg
2009040916.jpg
2009040917.jpg














ホンテの前の日にあわてて
ドラ探してたら沸きました(;゚д゚)
れもんに倒してもらって声げっと(・∀・)
もうちょっとHPあったらソロできるのになぁ。。。
2009040918.jpg




また忍耐やってみて
この前より時間かかったけどクリアして
また②殿発見(( ´∀`))

でもPT集まらなくて
2人でやろうとして
全滅( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009040919.jpg







昨日
ンナの神殿クエ後悔やりはじめて
メルガ切れで墓です|ω・`)
墓ってなかったらホンテまでに後悔1終ってたかな。。
2009040920.jpg








時間きたからホンテにいって~
90分くらいで撃破ですv(≧∇≦)v
2009040921.jpg

























ふーちゃん:こみゅはいれたのは友のおかげです|ω・`)
       まだ臨時扱いやからちゃんとしたコミュ員になったら
       聞いてみるお(( ´∀`))ゲラゲラ













じゃあね~(・∀・)/~~

コメント

§ No title

honte urayama-
エロンナいつ作るの?みす

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
