

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~










最近なにかと忙しいです|ω・`)
っとゆうてもめーぽやってますが。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ひさしぶりのBGやったのに
墓ってます(゚∀。)
2009041301.jpg





ひまなときンナで神殿いって
れべあっぷ~!やっとあがった、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009041302.jpg





週末びさすコミュ斬りで参加しましたね(( ´∀`))
@1で130やしちょっと?かなり?やる気↑↑
2009041303.jpg





BGも撃破b
みんな慣れてるし
Aあばれても全滅とかほとんどないね((´∀`*))
2009041304.jpg






ふくろうでフェイク20探したら1個見つかって
相場の値段やったし買って張ってみました。
1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009041305.jpg






神殿でソロってたら
なんかとんできましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり時間なかったけど
ちょっとだけグル狩り~(・∀・)
2009041306.jpg






またびさすンナで参加して
こんとき主催がいきなり落ちてましたよ(;゚д゚)
2009041307.jpg






その@ホンテで
最近PC調子悪くて。。。
でも撃破できました ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2009041308.jpg


















昨日もいろいろやった(σ゚∀゚)σ

まづドラ探しからやって
沸いたのいいけど。。。
Ω\ζ°)チーン
れもん中身おらんくて
白にやっつけてもらった( ・∀・)アヒャ
2009041401.jpg






BGまでンナやるつもりやったけど
かもたんがじゃくむに聖ぼしゅーしてたし
いきました|ω・`)

なかなかいい感じやったのに
画面バグって落ちてしまった。。。(´-ω-`)
2009041402.jpg





それからBG
BGんときバグなかったな(^▽^;)
よかったぁ C=(^◇^ ;
2009041403.jpg





ほんでンナにccで
やしこ&なぎ&しゃちょーとびさす
2009041404.jpg





びさす中にhなさんから
ベルガいこうって呼ばれてたから
またクルにcc(;゚∀゚)

1回戦無事にクリアb
2009041405.jpg

2回戦眠気に負けてΩ\ζ°)チーン
2009041406.jpg







よく死ぬからひすい買うか迷うなぁ。。。(´-ω-`)






















こめへん( ̄m ̄〃)

かもたん:かもたんホンテときどきいってなかったっけ?|д゚)
     
      ほんでエロンナは作りません( ´∀`)ゲラゲラ 
      
      










じゃぁ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
